念願の…

Twitterではお知らせしましたが、改めて。

9月25日発売のリズム&ドラム・マガジンさんに、先日渋谷クラブクアトロでお披露目しましたスリーバスセットの詳細を取り上げて頂く事になりました!

kuatoro009

念願と言いますか、小さい頃からドラムマガジンに載る事が1つの夢で、ここまで叩いてきました。

一時は音楽活動を完全に辞めていた事もあって、もう2度と表には戻って来るまいと思っていましたが、何かに引き戻されるかの様にというか、必然というか、、やっぱり叩く事がとにかく好きで、叩いてる時が1番楽しくて、こうして今はAldiousのメンバーとして戻ってきました。

まさか、ドラムマガジンさんに自分の機材を載せて頂ける日が来るだなんて。

本当に光栄ですし、純粋に嬉しいです。

でも、まだまだこれから。もっともっと上に。

あれもこれも、出来るようになりたい。そんな事がたーくさんある。

これに恥じぬように、もっと精進しなければと身が引き締まる思いです。

◆リズム&ドラム・マガジンFACEBOOK◆

https://www.facebook.com/drumsmagazinejp?fref=nf

 

9月25日発売です!!

是非是非チェックしてみて下さいねっ!!!

 

よし!!まずは明日の、あ!もう今日か!

「闘魂地獄祭り〜第3獄〜」

全力で叩き倒す!!!

高田馬場CLUB PHASEでお待ちしています!