Aldious Quattro Tour 2015

もう9月なんですねー。早いなぁ。

と言うわけで、先日Aldious Quattro Tour 2015が無事、幕を閉じました。

このツアーが決まった時はまだちょっと先の話だなーなんて思っていたけど、クアトロのゲネプロが始まった時からが本当にあっという間でしたね。

さて、写真と共に振り返ってみましょー!☆

◆2015.8.22 大阪クラブクアトロ◆

kuatoro005

初日という事もあって気合い入ってましたねー!!

沢山の拳が上がっている光景はなんとも言えない幸せな光景で。

私はライザーに乗っているので、尚に高い所からみんなの笑顔や、暴れっぷりを見て、テンションンだだ上がりでした!

kuatoro004

大阪はNew singleのプロモーションでトキマリナで何度か訪れていましたが、この日はその際にかなりお世話になりましたFM802様からお花を頂きました。ありがとうございました!

kuatoro003

 

◎大阪番外編◎

ライブMCでもお話しましたが、大阪公演の翌日、朝起きたら私ココにいました↓

KUATORO020

え、待って。私、絶叫マシン苦手だったはず。汗

朝起きてAldiousのLINEグループで「ナガシマスパーランドに行きます」って入ってたからどんな所だろ~って画像検索したら、出るわ出るわ、何か物凄いウネウネしてるし高いし速そうな乗り物の画像が!!

もうこれは一つの社会勉強だと思って、パーク一高くて長い乗り物に乗ったMarinaさん。

結果は分かるよね。うん、そう。

 

(○_○) こんな感じ。

 

隣りに乗っていたリノちゃんが、ビビり過ぎて半泣きの私を見てずっと片手で私の体を押さえててくれたのが救いでした。

kuatoro002

夜には女4人で観覧車の中から夏の花火を観るという、なんともロマンチックなエンディングで幕を閉じました☆

さて、本題に戻りまして!

◆2015.8.26 渋谷クラブクアトロ◆

kuatoro010

初日の大阪同様、物凄い数の拳!拳!拳!

かなり盛り上がっていましたね!

この日は、個人的に待ちに待った新しいドラムセットをフルセットで持ってきました。

ずっと実現させたかったスリーバス!!

アクセプトしてくれたメンバーには感謝しています(>_<)

kuatoro009

そしてね、このセットに関して嬉しいお知らせが近々出来そうです!!!(手が震える!!!)

追ってお知らせしますね!

 

◆2015.8.30 名古屋クラブクアトロ◆

記憶にも新しい、名古屋。

kuatoro018

私はAldiousとして初名古屋!!

やっと名古屋でライブをする事が出来ました!!

すごい盛り上がりと、ツアーファイナルという事もあり

kuatoro017

叫びまくるよね。

トッキー水ふきまくるよね。

kuatoro016

笑顔になるよね。

kuatoro015

喋り倒すよね。

短いツアーでしたが、3会場とも本当に熱くて、その熱が伝わってきて、沢山パワーをもらいました。改めて、本当にありがとうございました。

メンバーはじめ、スタッフさんや、今回のツアーに関わって下さった方みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

今回色んな事を感じ、経験しました。

それと同時に大きな可能性も感じ取る事が出来ました。

ツアーは終わってしまいましたが、まだまだイベントが待っています!!!

また、会場でお会いしましょう!!!!!

 

BARKSさんにも今回のツアーレポートを取り上げて頂いたので是非チェックして下さいね◎

http://www.barks.jp/news/?id=1000119291#utm_source=tw_BARKS_NEWS&utm_medium=social&utm_campaign=tw_auto

♡最後にメンバーショット♡

5人揃っての写真って好き。

kuatoro008

我らがよっしー!

kuatoro012

ヘドバン隊長トッキー!

kuatoro006

 

最後はまりもっこりのピンでお別れでーす。

kuatoro011

 

 

応援してくれるみんな

本当にいつもありがとう。

 

ではでは、またねん。